THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ミシン脚入荷しました! 

2017/09/18
Mon. 18:36

日差しがジリジリと痛い一日でした。
秋だというのに倉庫の気温は上昇中!
久しぶりに汗だくになりました。
とはいえ日が沈む時間には涼しい風も感じられホッと一息ついている夕刻です。

さて、今日ご紹介の商品はファクトリー家具の代表!
ミシン脚です。
テーブルの脚には定番中の定番ですね。
鉄と木の組み合わせはどんなシーンにも合います。

こちらはドイツ製のCRITZNER。
HU0-002 (500x500)

シンプルな文字だけのデザインが良いですね。
HU0-002_2 (500x500)

ミシン脚といえばSINGERももちろんございます。
HU0-001-1 (500x500)

HU0-001-1_2 (500x500)
このサイドパネルのデザインがアンティークらしさを感じられ素敵ですね!
HU0-001-1_4 (500x500)

同じSINGERでも違うデザインもあって、いろいろ楽しめます。
HU0-001-2_4 (500x500)

錆びた風合いがまたアンティークらしさいっぱいですね!
秋の新店舗の什器としてもイチオシです。
今回は3台のみの入荷です。
是非お早目にチェックして下さいね。

ファクトリー家具の代表、ミシン脚入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

フレンチテイストのガーデン家具入荷しました! 

2017/09/14
Thu. 18:29

秋の気配を感じてガーデンファニチャーのご注文が多くなってきました。
お庭やテラスで過ごす時間は優雅で贅沢ですよね!
お家の中で食べる食事よりお外で食べる方が断然美味しく感じます。
遠くのキャンプも良いですが秋の爽やかな空の下ご自宅で楽しめる環境があれば是非皆様も
お試しくださいね。

こちらの素敵なガーデン家具のセットはフランスから届きました。
グレーがかった色味がフランスらしい色合いです。
FR7-013 (500x500)

テーブルの中央にはパラソルを差す穴も開いています。
日中の日よけには必需品ですね。
FR7-013_1 (500x500)

椅子の背もたれはハートのようなモチーフになっていて
とっても可愛いデザインです。
FR7-013_9 (500x500)

座面の穴の形も可愛い!
ちょっとひんやりする日はリネンや花柄のクッションなどを合わせると
また素敵な雰囲気になりそうですね。
FR7-013_11 (500x500)

こちらはアンティークのため一点ものになります。
この秋おすすめガーデンライフをお楽しみくださいね。

フレンチスタイルのガーデン家具セットはこちら

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アンティークの猫脚バスタブ入荷しました! 

2017/09/12
Tue. 18:01

海外の映画によく登場する猫脚バスタブ。
追い炊きができないお風呂は寒そう...と思ってしまいますが
やっぱり猫脚の優雅な雰囲気は絵になりますね。

ご紹介するアイテムはベルギーから届いたバスタブです。
なかなか入荷しない貴重なアイテムですよ。
15G4105100 (500x500)

最近はボタニカルブームでこんなバスタブにグリーンを飾ったりしているのを
見かけます。
ドライフラワーを合わせると素敵ですね。
15G4105100_2 (500x500)

15G4105100_9 (500x500)

15G4105100_11 (500x500)

映画やドラマ、雑誌用のアイテムとしてもぴったりです。
リースも承っていますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
アンティーク猫脚バスタブ入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

爽やかな風がすっかり秋の気配です。
晴れた日は空気が乾燥して気持ち良い!
部屋の掃除や洗濯物もはかどります。
先日はお庭のお手入れ、夏の間成長した木の枝をばっさり切り落としました。
木陰が少し減ってしまいましたがすっきり気持ち良い庭の景色も良いですね。

ザ・グローブオンラインショップは久しぶりのガーデン家具の入荷、
秋のガーデニングシーズンにぴったりです。
20089003_free (500x333)

木陰やテラスでのティータイムにぴったり。
アイアン製丸型テーブルです。
20089003 (500x500)

同シリーズのチェアと一緒にお使い下さいね。
アイアン製のため、ひんやりとした時はリネンや花柄のクッションを
合わせると雰囲気抜群です。
20089009 (500x500)

どちらも折りたたみ式になっていますので、使わない時の収納もスペースを
取らずにしまえます。
20089003_6 (500x500)

20089009_7 (500x500)

合わせてお使いいただきたいのが、ミニテーブルと
3段シェルフです。
20089001_free (500x333)

ガーデングッズの収納や季節のお花を飾ったり
多肉植物などを飾るのに最適なサイズ。
もちろんお部屋の中でキッチンやリビングの収納棚としても大活躍です!
20089001 (500x500)

こちらもこんなコンパクトに折りたたみ可能。
20089001_11 (500x500)

サイドテーブルやディスプレイ什器にはこちらのミニテーブルが
お役立ち。
ティータイムにはサイドテーブルとしてハーブティーや焼き菓子を
乗せるテーブルとして大活躍です。
20089011 (500x500)

サロンドゥジャルダンのアンティーク調ガーデン家具シリーズ入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アンティーク商品入荷しました! 

2017/08/28
Mon. 18:28

8月も残すところあとわずか。
9月は残暑が厳しくなるようなことも言ってましたが
やはり真夏とは違い夕方になると過ごしやすくなります。
昨晩はうっかり窓を開けっ放しで寝てしまい夜中に寒くて目が覚めました。
季節の変わり目体調管理に気を付けたいですね。

さて、今日は久々のアンティーク雑貨類のご紹介です。
サイズが大きくて存在感たっぷりのアイアンフェンス。
素敵なお庭のアクセントにはもちろんのこと、室内の仕切りなどにも
大活躍です。
サイズ W:855 H:1840  41,040円
16L9709100RB (500x500)

経年のサビがアンティークならではの雰囲気です。
16L9709100RB_9 (500x500)

こちらはアンティークのタイプライター。
ドイツのADLER社のものです。
重厚感溢れる黒いタイプライターはディスプレイグッズとして
とっても人気があります。
27,000円
HU8-006 (500x500)

手書きのペイントが味わい深いです。
HU8-006_3 (500x500)

こちらはOLYMPIA社のものです。
シンプルでスレンダーなデザインが特徴。
雰囲気作りには欠かせないアイテムです。
12,960円
HU8-087 (500x500)

アンティーク雑貨入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-09