THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

アンティークテーブル入荷しました! 

2017/08/15
Tue. 18:25

お盆休み中ですが雨続きの毎日です。
夜になると虫の鳴き声も聞こえすっかり秋の気配も感じます。
今週はまだまだ雨や曇りの日が多いようです。
急な気温の変化で体調を崩さないよう気を付けたいですね。

さて、ザ・グローブオンラインショップは引き続きアンティーク家具の
入荷です。
使い勝手の良いテーブルが沢山入荷しました!
オーク無垢材のテーブル、脚のデザインが素敵です。
W:830 D:470 H:670 97,200円
16L2620900RB (500x500)

引出しも2個付いてますのでちょっとした収納に便利ですね。
鍵もお使いいただけます。
16L2620900RB_8 (500x500)

幕板のデザインがとっても可愛い。
脚にはキャスターが取付られています。
W1085 D680 H760 129,600円
16L4101200 (500x500)

アンティークらしい雰囲気たっぷりのテーブルです。
16L4101200_8 (500x500)

パイン材とエルム材が使われたシンプルなテーブル。
どんな空間でもぴったり合いそうです。
W:920 D:590 H:785 81,000円
16L2616700RB (500x500)

シンプルなデザインのエルム材のテーブルです。
とっても使い勝手が良さそう。
W1100 D485 H745 86,400円 
16L4103500 (500x500)

個性的なデザインのこちらは天板がSTOPの標識を
再利用したものです。
W705 D705 H630 59,400円
16L4317701 (500x500)

折りたたみ式なので収納にも便利。
立てかけておいても絵になりますね。
16L4317701_12 (500x500)

使い勝手の良いアンティークテーブルはこちら

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アンティークミラー入荷しました。 

2017/08/13
Sun. 16:19

お盆休みに入り高速道路の渋滞が続いています。
エアコンが効く車内といってもこの日差しの中の渋滞は
とっても疲れますね。
皆様安全運転でお出かけ下さいね。

さて、ザ・グローブオンラインショップでは久しぶりに
アンティークミラーが入荷しました!
ホワイトペイントにゴールドの模様、とってもシャビーシックな雰囲気です。
16L9029600RB (500x500)

ところどころ経年によるペイント剥がれがありますが
またそれがアンティークならではの雰囲気抜群です。
16L9029600RB_1 (500x500)

引掛け用の金具もちゃんと付いております。
16L9029600RB_4 (500x500)

こちらのオーバルタイプもとっても素敵。
フレームはギルティング仕上げ(金箔張り)で高級感が漂います。
16L2627200RB (500x500)

そして左右には陶器の優雅なデザインのモチーフ付きです。
16L2627200RB_2 (500x500)

裏面はビスで引っ掛けられる金具付きです。
16L2627200RB_5 (500x500)

ジョージアンスタイルのウォールナット材フレームのミラー。
ミラーというより、家具のような大きさです。
サイドボードなどの上に取りつければさらに存在感たっぷりですね。
16L2617300RB (500x500)

アンティークミラーはこちら

そして引き続きオールドフレンド各店ではセールが開催されております。
まだまだお休みの方も多いと思います。
是非お盆休み中はオールドフレンドセールへご来店下さいね。
→オールドフレンド各店情報はこちらから

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アンティーク家具続々入荷中! Vol.3 

2017/08/07
Mon. 18:23

蒸し蒸し暑い日が戻ってきました。
長い夏、暑さにもだいぶ慣れてはきましたが
やっぱり暑い。
クールダウンと言い訳に今日もアイスを食べてしまいました。
習慣にならないように切り替えていかなくてはと思う今日この頃です。

さて、今日もアンティーク家具のご紹介です。
今日の家具は憧れのナポレオンⅢ世スタイルのデスクです。
ナポレオンⅢ世??歴史のお勉強の時に必ず耳にしたことがあると思います。
アンティークでは時代によって何々様式という表現が良く使われますが
これはその時代にデザインされたスタイルのことを言います。
(必ずしもその時代に製作されたということではないのです。)

遠い昔にこんな素敵なデザインがあったと思うと感慨深いですね。
こちらはウォールナット製のデスクです。
塗装は黒で重たい感じがしますが、華奢なラインと細かな装飾が
エレガントさがあります。
16L2622800RB (500x500)

引出しは4個付いてますので収納もバッチリです。
16L2622800RB_10 (500x500)

背面はすっきりしたデザイン、背面も綺麗に塗装が施してあります。
16L2622800RB_3 (500x500)

そしてこちらはマホガニー材のデスクです。
艶がとっても綺麗。シンプルなデザインなので木目が引き立ちます。
16L2618000RB (500x500)

曲線がかったデスク蓋部分がアクセントです。
開閉もとってもスムーズです。
16L2618000RB_6 (500x500)

アンティーク家具続々入荷中!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アンティーク家具続々入荷中! Vol.2 

2017/08/01
Tue. 18:00

夏本番8月に入りました。
週末は趣味の習い事の発表会や地元のお祭りなど
夏のイベントを楽しんできました。
7月から続く暑い毎日ですでに夏気分は満喫ですが
暑さに負けずにまだまだ続く夏を思う存分楽しみたいです。

さて、ザ・グローブオンラインショップは引き続き新入荷商品のご紹介です。
本日ご紹介する家具は小ぶりなサイズで使いやすいものばかり。
ご自宅でも気軽にお使いいただけるものなのでおすすめです。

スリムなホールスタンド。
玄関の隙間にぴったりです。
162,000円 税込  W:298 D:293 H:1750
16L2628000RB (500x500)

帽子やコート、バッグをひっかけるのに便利なフック付き。
16L2628000RB_3 (500x500)

スタンド収納部分もちゃんと4分割になっているので
バラバラしないできちんと収納できます。
16L2628000RB_9 (500x500)

無駄になりやすいコーナースペースにぴったり。
102,600円 税込 W:690 D:460 H:925 
16L2614700RB (500x500)

小ぶりサイズながらも収納力抜群。
16L2614700RB_7 (500x500)

ちょっとしたスペースに置ける奥行の浅いブックケース。
カフェの読書スペースにこんな家具があったら素敵ですね。
97,200円 税込 W:380 D:233 H:1200
16L2614900RB (500x500)

趣味の小物やガラスものなどのディスプレイに使いやすそうな
ディスプレイキャビネット。
マホガニー材なので高級感も漂います。
162,000円 税込 W:370 D:233 H:965
16L2622700RB (500x500)

他にも順次掲載中です。
気になる家具があればお問い合わせもお受けしております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
メール:support@shop.globe-antiques.com

アンティーク家具続々入荷中!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

アンティーク家具続々入荷中! 

2017/07/29
Sat. 18:29

先週はスタッフ全員で倉庫の整理整頓作業。
暑い毎日ですがみんなで力を合わせ無事に作業がすすみました。
WEBスタッフはけっこういろいろな業務がありますのでスタッフ連携が
とっても大事。
日々みんなでいろいろと工夫して業務をすすめております。
といことですがブログの更新が少し滞ってしまいました・・・
しかしちゃんと新しい商品の掲載準備もすすめております。
本日からは新しい家具が続々入荷中です!

現在テーブルの購入検討中の私も思わず欲しくなってしまった
パイン材のダイニングテーブル。
サイズ感も天板の厚みも、風合いもとっても良い商品です。
状態も良好、おすすめです。
140,400円 W:1525 D:900 H:770
16L9705700RB_12 (500x281)

明るいライトオークが可愛らしいファイリングキャビネット。
16L2627800RB (500x500)

引出内部には仕切りの紙も付属しております。
75,600円
16L2627800RB_10 (500x500)

デンマークから届いた北欧家具。
日本のお家にも雰囲気が合うのでとっても人気があります。
91,800円
15IRB00100 (500x500)

こちらも同じく北欧家具。
引き戸の中は棚板が設置されていますので収納力抜群です。
シンプルでとても素敵なデザインです。
90,720円
15IRB01200 (500x500)
15IRB01200_6 (500x500)

アンティーク家具続々入荷中!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-08