THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

お値段が下がりました! 

2014/09/18
Thu. 20:16

鈴虫の声が聞こえます。すっかり秋ですね。
9月に入って新しくお店をオープンされたり、秋のインテリアに入れ替えなどで
ご注文も沢山いただいております。
ウエアハウスオンラインショップではショップディスプレイにぴったりの雑貨や
照明、ディスプレイ什器など沢山ございます。
そんな皆様にご紹介したいアイテムです。
本日よりお値段がとってもお買い得になりました!!

古材天板のサイドテーブル。ディスプレイに使えそう!
13IM000100 (350x350)

外灯用照明。店先やご自宅にもオススメです!
13IM000800 (350x350)

ここ最近とっても人気の雨どい。他に傘のデザインもありますよ。
13IM000400 (350x350)

バードバスはガーデンのディスプレイにははずせません!
13IM000600 (350x350)

こんな素敵なホースリールだと水撒きも楽しいですね。
13IM000700_1 (350x350)

サインや
13IM001200_3 (350x350)

プランターフック
13IM001500 (350x350)

ブラケットは店舗ディスプレイには必須アイテム!他のサイズも、もちろんお値下しました。
13IM001700 (350x350)

ドアハンドル、どんなデザインにも合いそう。
13IM001900_2 (350x350)

とってもお買い得な商品が沢山!まとめ買いにもおすすめですよっ
ブラケット・サインお値下です。

ドアハンドルお値下です。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ハンガリーから入荷です! 

2014/09/15
Mon. 18:46

清々しいお天気ですね。日差しが気になりますが…本日の撮影は外で行いました。
ハンガリーから届いたジョウロとティンポットです。

緑との相性バッチリでとても雰囲気の良いジョウロです。
もちろん実用的にも使えますが、グリーンを入れたり
ガーデンディスプイのアイテムとしてとってもおすすめ!
HU-4-028-201 (450x450)

立体的になっているデザインも可愛いですね。
HU-4-028-201_1 (450x450)

ちゃんと水も出ました!
HU-4-028-201_2 (450x450)

サイズ、デザイン、風合いは1点1点異なりますので
お好みのものをお選び下さいね。
HU-4-028-202 (450x450)

私はこの数字の刻印が好きですね。
HU-4-028-202_1 (450x450)

こちらはとても使いやすいサイズのポット。
HU-3-233-101 (450x450)

少し錆びなどもありますがこれも風合い。
HU-3-233-101_1 (450x450)

底には刻印があります。
アンティークの良いところはこんなデザインですよね!
HU-3-233-101_5 (450x450)

こちらもデザイン、大きさなどいくつか種類があります。
秋のガーデニングに役立ちそうなアイテムです!
HU-3-233-204 (450x450)

外国のようなお庭の演出におすすめですよ。
ハンガリーから届いたアンティーク入荷しました。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

額やミラーの製作も承ります! 

2014/09/09
Tue. 18:00

ウエアハウスオンラインショップをご利用いただいているお客様は
ショップディスプレイや美容室、レストランなどショップ関係の方も
沢山いらっしゃいます。

空間演出にぴったりのアイテムが大人気です。
そんな皆様にご提案したい商品をただいま開発中!

こんな素敵柄のミラーやフレームです。
IMG_7630 (350x264)

今日は額装製作部スタッフと打ち合わせ。
いろいろ提案していただいてます。
IMG_7629 (350x264)

モールは沢山あるから選ぶのも大変!
IMG_7633 (350x264)

迷ってしまいます。
IMG_7635 (350x264)

ゴージャスなモールもあればシンプルなものもありますよ。
IMG_7636 (350x264)

サンプルとしてその場ですぐに製作してくれました。
45度にカットする機械です。
IMG_7624 (350x264)

この機械だとあっという間にカットできますが、デザインによっては手でカットしたり
とっても大変な作業です。
IMG_7626 (350x264)

他にも額製作に必要な機械がいろいろありました。
IMG_7628 (350x264)

こんな感じで完成です。
フレームだけだとオリジナルディスプレイにも最適ですね!
IMG_7631 (350x264)

オンラインショップでも近日中にオリジナルフレームが入荷予定です。
額やミラーの製作なども是非お問い合わせ下さいね。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

沢山入荷です! 

2014/09/04
Thu. 18:10

ここ数日入荷ラッシュが続いています。
荷卸しスタッフは大忙し。
ヨーロッパから素敵商品が続々と入荷です!

ミシン脚!脚!脚!
SINGERをはじめちょっとレアなものまで沢山
IMG_7537 (400x302)

IMG_7542 (400x302)

IMG_7540 (400x302)

IMG_7539 (400x302)

IMG_7538 (400x302)

IMG_7543 (400x302)

そしてお次は長い40ftでの入荷です!
IMG_7391 (400x267)

次々と運ばれるものはフルーツの木箱です。
この物量を2人で荷卸しです。
入荷日和といえども汗だく…
IMG_7392 (400x267)

お手頃サイズがディスプレイや収納にぴったりですね!
IMG_7396 (400x267)

準備が整い次第オンラインショップに掲載いたしますのでお楽しみに!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ウエアハウスDIY部 ~エイジング~ 

2014/09/01
Mon. 12:42

暑さも一段落して、日に日に秋の色が濃くなってきますね。
日も短くなってきて、夜の時間が少しずつ長くなってきました。

ウエアハウスオンラインショップも秋色インテリアに取り入れたい
アンティーク照明の入荷が続いています。
新しくショップをオープンやお部屋の雰囲気を変えたい時などに
是非アンティークランプをご検討下さいね。

さて、そのアンティークランプですが、やはり古いものなので
パーツが不足していたり、加工が必要なものも沢山あります。
もちろん全て修理をしてからお渡ししておりますので、どうぞご安心下さい。

最近はシャンデリアの入荷が続いていますがロウ管といって
ソケットのカバーが不足しているものが沢山あります。
もちろん代わりのロウ管をお付けしていますよ。
IMG_7370 (302x400)

でも、この真新しいロウ管だと何だかアンティークの雰囲気も台無しです。
IMG_7371 (400x302)

そこでウエアハウスオンラインショップではロウ管もエイジング塗装をして
アンティークにぴったりの雰囲気に仕上げています。
IMG_7375 (250x189)

まずは下塗り
ブルーグレー
IMG_7374 (250x189)

次にアンティーク調仕上げには欠かせない塗料です。
クラッキングといってヒビヒビの雰囲気を出します。
IMG_7388 (250x189)

塗料が乾ききらないうちに
IMG_7399 (250x189)

上塗りをしていきます。
筆でトントン、トントン
IMG_7405 (250x167)

徐々にヒビヒビが現れてきました!
IMG_7409 (250x189)

仕上げはステインで色付け
もちろんLIBERON社のものを使用です。
LB014432 (300x300)

ヒビヒビが浮き出てきました。
IMG_7411 (250x189)

全体にムラなく塗るにはスポンジを使って
IMG_7414 (250x189)

完成です!
IMG_7416 (250x189)

アンティークのシャンデリアの雰囲気がさらに良くなりました。
IMG_7417 (302x400)

鹿のモチーフも素敵なシャンデリア、おすすめの逸品です。
IMG_7422 (250x189)

アンティークランプはこちら

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2014-09