THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ


真夏のような暑さですね、まだまだ暑さに慣れてないせいか
体がダルい…
ついつい暑い、暑いと言ってしまいます。
日差しも強く、日焼け対策も大変です。

さて、この暑いさなかウエアハウスは商品もどんどん入荷中!
今回ご紹介するアイテムはシンプルですがモチーフやデザインが
可愛いアイアン製品です。

すっきりしたデザインにフクロウが可愛い傘立。
サイズも小ぶりで玄関周りもすっきりしそうです。
16EL520400 (450x450)

こちらはエレガントな雰囲気が漂ってます。
小さなお花のモチーフが可愛い。
16EL520500 (450x450)

壁面にぴったりおさまるデザインが良いですね。
底のトレイは取り外し可能です。
16EL520600 (450x450)

スタンド式のメニューボード。
高さがあるので存在感もたっぷり!カゴやシェルフ付きも嬉しいですね。
16EL520100 (450x450)

シンプルなディスプレイスタンド、サイズは3種類。
16EL517901 (450x450)

すっきりしたデザインのコートハンガー、レストランのウェイティングルームに
おすすめです。
16EL520201 (450x450)

お色は2色ございます。
空間に合わせてお好きなお色を選んで下さいね。
16EL520202_1 (450x450)

アイアンアイテム入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

収納アイテム入荷しました! 

2016/05/13
Fri. 18:13

収納ブームの最近、いろいろな収納グッズが雑誌などに載っていますね。
収納の本なんかも発売されていて、いろいろと参考になるものも多々あります。
私も整理整頓が大好き。
収納グッズはついついチェックしてしまいます。

バスケットや木箱、機能性抜群のスタッキングタイプなど
さまざまな種類のものがあります。
その中でもおしゃれな見せる収納にぴったりなアイテムが入荷しました。

ラインが細いシンプル&ナチュラルなワイヤーバスケットです。
四角いタイプは場所も無駄にならずにおすすめ!
16CW201200 (450x450)

長方形もとっても便利。
キッチンカウンターでスパイスなどを入れるにも良いですね。
16CW201100 (450x450)

オーバルは飾るものが素敵に見えますね。
サイズ違いで3種類あります。
16CW201500 (450x450)

高さがあるタイプは雑誌などの収納に便利です。
16CW201300 (450x450)

色は黒ですが細いワイヤーなのですっきりした印象です。
16CW200800_4 (450x450)

ついついちらかりがちな細かいものもおしゃれに飾って
インテリアを楽しみましょう!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ガーデンファニチャー入荷しました。 

2016/05/06
Fri. 15:34

オールドフレンド全店のセールも昨日で終了いたしました。
沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。
今回は特価品も多数、スタッフもワクワクするような内容で
どこの店舗も盛り上がった様子でした。

ゴールデンウィーク、まだまだ続いている方も多いですね。
これからは新商品の入荷もありますので、新しい商品をお探しの方
是非ご来店下さいね。

さて、春といえばお外で過ごす時間が多くなります。
お庭でランチやバーベキューなども最高の季節ですね。

そんなお外時間にぴったりなガーデンファニチャーが入荷いたしました。
まずはベンチとテーブル。
四角いテーブルは使い勝手もとても良いですね。
クッションを置いてゆったりと座るのも良さそう。
15KU810600_5 (450x450)

同じシリーズのアームチェア。
男性でもゆったり座れるサイズ感です。
15KU810400 (450x450)

爽やかなホワイトカラーのタイプもおすすめ。
おしゃれなティータイムにぴったりです。 
15KU810700_4 (450x450)

エイジング塗装のこちらも雰囲気あるガーデンにマッチします。
15KU810900_5 (450x450)

テーブルも椅子も折りたたみ式。
便利に使えます。
15KU810900_4 (450x450)

真夏になる前の爽やかな季節、お外時間を楽しみたいですね。
ガーデンファニチャー入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2016-05