THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

暖かなランプの光でほっこり過ごしませんか? 

2012/12/15
Sat. 16:56

ウエアハウスオンラインショップで扱っている
ペンダントランプ。
沢山種類があるので詳しくご説明します。

まず、ソケット(電球が点灯する部分)は全てE17口径といって日本式の電球が使用出来ます。
最近はLED電球が主流となりつつありますが、もちろんE17口径のLED電球も使用オッケイ。

そして、シーリングタイプ(天井に取り付ける部分)なので即取付オッケイ。

簡単にお部屋の模様変えが出来るアイテムとしてスタッフ一押しの商品です。


さて、では種類のご説明です。
大きく分けて4種類あります。

      50cmのタイプで3,150円                   
     IMG_3245 (233x350)  


     ①はシーリング部分がこのように見えてます。 
     IMG_3247 (350x233) 

     ソケットは真鍮製、使い込むほど味わいがでます。
     IMG_3231 (350x233)


      50cmで4,200円
     IMG_3243 (233x350)
    
     ②こだわり派のあなたにピッタリ。
      シーリング部分のプラスチックがちょっと気になる・・・
      プラスチックが隠れるカバー付きです。
     IMG_3240 (350x233)
     
      ソケットは同じく真鍮製
     IMG_3231 (350x233)

      取り付け方法は簡単!
      カバー下に付いてる茶色いクリップをゆるめ天井にピッタリつくように
      スライドさせます。
     IMG_3264 (350x233)
      
      ピッタリついたら茶色いくりっぷをクルクル回し
     IMG_3267 (350x233)

      固定します。
      高所の作業になるので足場には気を付けて下さいね
     IMG_3273 (350x233)


      50cmで4,966円
     IMG_3249 (233x350)
      
      チェーン付きのタイプです。このようにフックが付いています。
      布コードよりちょっと高級感を出したい!という方にオススメです。
     IMG_3253 (350x233)
     
      ソケット部分もチェーン用のリングが付いているので高級感が漂いますね     
     IMG_3251 (350x233)
   
 
       50cmで5,754円
     IMG_3256 (233x350)

     とことんこだわり派のあなたには
     これです! チェーン+カバー付きタイプです。
     綺麗です。
     IMG_3255 (350x233)

     
     IMG_3251 (350x233)


     取付は簡単!カバー下の真鍮のネジ式のパーツをクルクル
     回して下さいね
     IMG_3262 (350x233)


寒い冬に暖かなランプの光でお部屋を灯してみませんか?

大きく分けて4種類ですが、他にもアンティーク色のもの、
シェードセットのものなど沢山扱っています。
商品種類について詳しくは
オンラインショップ ペンダントランプ


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ



      
 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06