THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

NEW ARRIVAL! 

2013/01/17
Thu. 19:30

長ーい40ftコンテナで入荷がありました!
今回の入荷は家具が中心だったのでパレットに積んでリフトでどんどん運びます。

IMG_3124.jpg

入荷は外での作業になるので
先日の大雪の日ではなくて良かったです。
IMG_3121.jpg


一部ご紹介

アイアン×ウッドのスツールです!
こちらはとっても人気があるタイプです。
アイアンの脚なので重さもあり安定しています。
13AP900101 (300x300)

座面をクルクル回すと高さも変わります。
13AP900101_3 (300x300)


こちらは4本脚のタイプ
13AP900200 (300x300)

これも座面がクルクル回ります。
13AP900200_3 (300x300)

座った時に貫の部分に脚がかけられるので座りやすいですね
13AP900200_5 (300x300)


サイズなど詳しくはオンラインショップで!
アイアンスツール入荷しました
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08