THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

NEW ARRIVAL! 

2013/02/21
Thu. 17:35

ウエアハウスオンラインショップで大人気のアンティークウォールランプです!

3点入荷しました。
曲線のラインと葉っぱのようなモチーフが素敵ですね!

10G4123200 (500x500) (400x400)

花びらのようなプレートもとってもラインが綺麗です。
フレンチテイストたっぷりですね。

10G4123200_5 (500x500) (400x400)


こちらはキリットした小ぶりなタイプです。
シンプルながらバランスのとれたデザインですね。
10G4123108_1 (500x500) (400x400)

どんなインテリアにもピッタリ合いそうです。
10G4123108_5 (500x500) (400x400)


そしてこちらは外灯用ブラケットです。
小ぶりなサイズの外灯はなかなか入荷がありません。
こんな素敵なブラケットが玄関先に点灯していたら、ついつい眺めてしまいますね。
07B9409500_1 (500x500) (400x400)

上の傘が開くので電球交換も簡単!
07B9409500_3 (500x500) (400x400)

右側のガラスにひびがありますが、現状お渡しとなります。
しっかり固定されているので、衝撃がなければ割れることはありません。
07B9409500_5 (500x500) (400x400)


商品詳細につきましてはこちらをクリック
      ↓
アンティークブラケット入荷しました!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10