THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

シェードのみでもご購入いただけます! 

2013/02/25
Mon. 17:20

ウエアハウスオンラインショップではシェードセットのペンダントランプを
豊富に取り扱っております。
シェードは種類によって組み合わせる器具などが違うためちょっと分かりづらい・・・
とお困りのお客様もご安心です。
天井取り付け部分はシーリングタイプなのでセットでご購入いただくとすぐに点灯OK!
素敵なお部屋づくりに一役かってくれます。

しかしこの度シェードのみのご購入も出来るようになりました。
すでにコードセットはお持ちというリクエストにお応えいたしました。

照明って色や形、デザインによってお部屋の印象がガラッと変わります。
一日、一日、季節によって明るさや温もりが変化するさまざまな灯りが
私たちの暮らしを演出してくれます。
どんな灯りを選ぶかで、気分や暮らし方が変わってくると思います。
11HP801400_3 (50x50) 11HP801300_3 (50x50) 11HP801100_1 (50x50) 11HP800800_3 (50x50) SY097_2 (50x50) SY1822_2 (50x50) SY318_3 (50x50) 10KOB01000_2 (50x50) 

12JH406500_1 (50x50) 11BTS00200_3 (50x50) 12JH405900_3 (50x50) 12JH406100 (50x50) 12JH406300_4 (50x50) 12JH406200_3 (50x50) 12JH406300_3 (50x50) 12JH406400_2 (50x50) 
ふんわりと優しい光で素敵な空間づくりを楽しんで下さい。

詳しくは
 ↓
ガラスシェードのみご購入いただけます!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10