THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

収納に、ディスプレイに! 

2013/03/15
Fri. 20:28

お役立ちアイテムが入荷しました。
ウッドボックスです。
しっかりとしたパイン材でできているので用途もたくさん。

可愛いロゴ入りなので見せる収納にピッタリです。
取手もついているので持ち運びにも便利ですね!
12GS700101_1 (300x300) 12GS700101_3 (300x300)

こんな風にグリーンを飾っても素敵です。
重ねて本棚として使うのもおすすめです。
12GS700101_4 (300x300) 12GS700101_5 (300x300)


こちらはジャンクなインテリアにぴったりです。ロゴのかすれ具合もアンティーク調の雰囲気が
漂ってます。
12GS700102_1 (300x300) 12GS700102_3 (300x300)

底がメッシュ素材になっているので明るい光を取り入れられます。
またまたグリーンにも合いますね。
12GS700102_4 (300x300) 12GS700102_5 (300x300)

春のお引越しで収納にお困りの方、是非このウッドボックスで見せる収納にお役立て下さい!

オシャレなウッドボックス

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08