THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

電球いろいろございます。 

2013/04/16
Tue. 18:22

珍電球や電球のお色比べなどは以前ブログでご紹介いたしましたが
今回は電球の種類をザッとご説明いたします。

電球は
口径サイズ、色、形、W数・・・とても種類が多くて分かりづらい・・・

迷われる方が多いと思い
オンラインショップでは一覧写真を掲載しております。

簡単にご説明すると
E12,E14,E17,E26,BA15,B22の6種類です!

EやBA、BというのはEはネジ式Bは2つの突起が出ている。ということです。

そして数字は金属の部分の直径のサイズで
金属の部分の直径が12mm14mm17mm・・・ということです。
一番大事なのはこの口径です。
これを間違ってしまうと電球は点きませんのでそこだけはお間違いなく。

あとは形と電球の色はお好みです。
写真はすべてクリア色ですがあとは
くもりガラスのフロスト色白色の3色ございます。

この形がシャンデリア球ちょっと小さめがローソク球
chan1 (2)
chan2 (2)

このBA15とB22というのは取り扱っている店舗が少ないですが
当店は形、W数、電球色各種取り扱っております!
B (2)

この形がボール球です。
ball1 (2)
ball2 (2)

電球はお使いのガラスシェードの形やデザインでそのものに合うのをオススメしています。
お持ちの照明器具に合うものがわからない場合はいつでもお問合せ下さいませ。

電球いろいろございます。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10