fc2ブログ

THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブ オンラインショップ スタッフブログ

再入荷いたしました。 

2013/05/04
Sat. 16:35

イギリスより再入荷いたしました。
真鍮製のキャスターです。
無垢の真鍮製ですので、価格も少しお高いのですが重量感もあり高級感が漂います。
スクリュータイプなので脚部分にドリルで穴を開けていただきねじ込みます。
IMG_2120 (350x233)


車輪部分も真鍮です。使い込むうちに真鍮独特の深みのある色合いに変化していくので
アンティーク家具にはピッタリですね。
IMG_2121 (350x233)

アンティーク家具にはこんな風にキャスターが使われています。
こちらはトローリーです。
ちょっと変わったタイプのキャスターです。どの方向にもクルクルスムーズに回転します。
IMG_2127 (233x350) IMG_2124 (350x233)

素敵なカウチソファです。
真鍮の味わいが出てますね。ホイール部分は白でソファの白と統一感があります。
ゆっくり寝っころがって本を読みたいですね。
IMG_2126 (233x350) IMG_2125 (350x233)

回転式のチェアです。
動物の脚のようなデザイン+キャスターです。
キャスターもデザインの一部ですね。
IMG_2135 (233x350) IMG_2134 (350x233)

真鍮のキャスターで足元にもこだわってみてはいかがでしょうか?
真鍮製キャスター再入荷です。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03