THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

英国より真鍮製金物入荷です! 

2013/05/14
Tue. 17:15

英国より建材用パーツが入荷いたしました。
こちらはチューブラ錠ラッチ3種類です。

それぞれサイズ違いで3種類ございます。
63mm、76mm、95mmです。

13EF604300.jpg 13EF604400.jpg 13EF604500.jpg

建材用金具は取り付けサイズが大事ですね。
オンラインショップではサイズ表記がこのようになっております。

D:はドアの中に埋め込まれる部分です。
H:真鍮のプレートの高さです。
W:真鍮のプレートの幅です。
そして一番大事なのがバックセット寸法です。
バックセットはプレートの面からドアノブの心棒(右側の四角の穴です)
の中心位置までの寸法です。
ドアによってバックセット寸法は異なりますので、ご確認下さいね。

IMG_2602ブログ

ラッチ3種類

他にもドアノブやフィンガープレートなども入荷いたしました。
小さなパーツですが、真鍮製のパーツを使うと高級感も漂います。
是非、リフォームや店舗オープン予定などがございましたらチェックしてみて
下さいね。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08