THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

 

2013/07/06
Sat. 16:00

快晴です。
ウエアハウス敷地内のグリーンも綺麗に茂っています。
IMG_5340 (300x200)

相棒の黒も木陰で休憩
近づいたら怒られました。
IMG_5323 (300x200)

さて、ウエアハウスといえば建材類が豊富にございます。
まだまだオンラインショップではご紹介しきれておりませんが
徐々に掲載していきたいと思いますので、お楽しみに。

晴れて本日オンラインショップで取り扱いを始めたアンティークシャッターです。
13A4112004 (300x300) 13A4112004_5 (300x300)

MとPの英文字
どこで使われていたのでしょうか?気になります。
13A4112004_2 (300x300) 13A4112004_3 (300x300)

可愛いクリーム色のペイントが印象的。スリムなサイズです。
全体的に状態も良。立てかけるだけではなく、実際窓に取り付けて使ってみたいですね!
13A4118700 (300x300) 13A4118700_3 (300x300)

こちらはシャビーな雰囲気たっぷりですね。
大人気のホワイトペイントタイプです。
13A4118800 (300x300) 13A4118800_3 (300x300)

パッと目を引く鮮やかなブルー
日焼けで表と裏の色が違いますが、またそれも味。
扉に使えそうですね。
07B9424903 (300x300) 07B9424903_4 (300x300)

詳しいサイズなどはオンラインショップをご覧くださいね。
詳しくは
 ↓
建材類取り扱い始めました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06