THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

まだまだ準備中 

2013/08/17
Sat. 16:28

イベントのブース作りが着々とすすんでおります。

目まいがしそうな暑さです。脚立での作業も慎重になります。
IMG_7105 (300x200)

天井に照明を下げるための枠が貼られました。
せーので留めていきます。
IMG_7108 (300x200)

そして待望の看板です。
しっかり固定をして
IMG_7111 (300x200)

こんな感じに出来ました。
IMG_7117 (300x200)

床に使っているのはもちろん古材です。
IMG_7126 (300x200)

こちらはオンラインショップでも取り扱っております。
皆様もご存知の英国Royal Doulton社で
陶器を乾かす台として使われていた大変貴重!?な
古材です。

床材でも棚板でも小さな家具を作ったり、いろいろ使えそうですね!
是非こちらもチェックしてみて下さいね
  ↓詳しくは
英国古材ございます。



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08