THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

フランス製、イギリス製ランプございます 

2013/09/05
Thu. 14:54

ヨーロッパの上質なガラスシェードが入荷いたしました。

こちらはフランスVIANNE社製のペンダントライトです。
気品溢れるクリアサテン色のガラスは、熟練の職人による手作りの吹きガラス。
光を灯すとその技が納得です。
03GA411832 (300x300)  03GA416232 (300x300)

高級感を漂わせる真鍮のチェーンコードセットです。
コードセットは深みを増すアンティーク色にも交換可能ですので
ご希望がございましたらお申し付け下さいませ。
03GA411832_3 (300x300)  03GA411832_4 (300x300)
しかし残念ながらVIANNE社は2005年に工場を閉鎖してしまったので
新たなものは手に入りません!!
アンティーク同様この貴重なランプ、おすすめです。


そしてこちらはフレアのラインが可愛い純白色のシェードです。
イギリス製です。
柔らかなラインが清楚なインテリアにぴったりですね。
02HA508501 (300x300)  02HA508501_4 (300x300)


重厚感溢れるウォールブラケットは
フランボ(炎)シェードセットです。
存在感たっぷりでバーやレストランに合いそうです。
02KA302900 (300x300)  02KA302900_4 (300x300)


これらの照明はオンラインショップでも数量限定です。
秋に向けてお部屋の模様替えや、店舗オープンの予定がございましたら
ヨーロッパ製の照明を取り入れてみてはいかがですか?


ヨーロッパ製の照明ございます。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06