THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

秋です、照明の季節です。 

2013/09/27
Fri. 17:08

秋です。
日が暮れるのも早くなりましたね。

秋の夜長には家で過ごす時間も多くなります。
照明はお部屋のインテリアの中でも雰囲気を左右する主役的な
存在ですよね。

ウエアハウスオンラインショップでもいろいろなタイプの照明を
扱っております。
ガラスシェードを変えるだけども今までとは違った雰囲気作りを
できるので、ちょっと今のインテリアに飽きてしまったという方には
おすすめです!

さて、ガラッと雰囲気を変えたいという時は
こんなランプも素敵では
ワイヤー製のランプです。

デザインは3種類
①コロッとしたフォルムが可愛い
13GX222802.jpg

所々錆びた風合いの塗装が施してあります。
13GX222802_3.jpg

②ちょっとスッキリデザイン
13GX222801.jpg

13GX222801_3.jpg

③シャープなラインですね。
13GX222803.jpg

13GX222803_3.jpg
どれも選び難いです。


こちらは真鍮製ハンギングランプ
金色の輝きが綺麗です。
デザインはシンプルなのでいろいろなシーンに使えそうです。
3灯式なので明るさもまずまずです。
06AP201400.jpg

06AP201400_2.jpg

06AP201400_3.jpg

素敵な照明でインテリアを楽しんで下さいね。
秋の夜長に素敵な照明を


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10