THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

エレガントなアンティークドアです。 

2013/10/06
Sun. 17:46

素敵なアンティークドアが入荷しました。
エレガントな彫刻模様です。
IMG_8592 (350x350)

曲線を描いたラインが上品です。
IMG_8586 (350x350)

色もミディアムオークで品がありますね。
IMG_8587 (350x350)

控えめですが品があります。
IMG_8591 (350x350)

鍵穴部分も真鍮のプレートが付いています。
このプレートがあるのとないのとではだいぶ雰囲気が変わってしまいます。
IMG_8601 (350x350)

真鍮独特の色味も素敵です。
IMG_8602 (350x350)


IMG_8589 (350x350)

蝶番も真鍮製です。
ちょっと特殊な形ですので受け部分がなかなか合う金具がなさそうなのが残念ですが・・・
IMG_8599 (350x350)

そしてなんとこちらはペアでございます。
IMG_8593 (350x350)

ヴィクトリアン調の家具があるお部屋やショップに使われたら
とても素敵ですね。
IMG_8595 (350x350)

IMG_8596 (350x350)

アンティークは1点ものです。
ショップのオープンや新築のご予定がある方はお早めにチェックして下さいね。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10