THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

鋳物の素敵なアイテムです。 

2013/10/14
Mon. 18:41

雰囲気たっぷりの鋳物製の商品が入荷しました。
お色はダークブラウンです。
どれもアンティーク調のインテリアにピッタリと合います。

まずこちらはキャンドルスナッファー
聞きなれないお言葉かもしれませんが、キャンドルを楽しむためには
欠かせないアイテムです。

キャンドルを灯すと普段と違ったゆったりとした時間が流れます。
せっかくの素敵な演出の時に、フーッーーと火を吹き消すのでは
ちょっと…という時のためのアイテムです。
13IM000200 (300x300)

このようにキャンドルの火にそっとかぶせて火を消します。
キャンドルの横に置いても絵になりますね。
これからの季節、クリスマス、年末年始のイベントなどに活躍しそうですね。
13IM000200_3 (300x300)

キャンドルライフにどうぞ

そしてこちらはドアハンドルです。
ウエアハウスオンラインショップでもドアが入荷いたしました。
アンティークのドアに合わせても雰囲気ピッタリです。

こちらは長さが360mmある大きめサイズです。
デザインもシンプルなのでペイントをはじめ、ダーク色なもの、白木のもの
どんなドアにも合いそうです。
13IM001800_2 (300x300)

13IM001800_3 (300x300) 13IM001800_4 (300x300)

こちらはサイズが2種類。
長さが350mmと257mm。
持ち手部分の曲線とバランスが手にすっと馴染みます。
小さい方は家具の扉などにも使えそうです。
13IM001900_2 (300x300)

13IM001900_3 (300x300) 13IM001900_4 (300x300)

エレガントな装飾が施されたこのタイプはシャビーシックなドアに合わせたいですね。
長さは219mm
シンプルなドアのアクセントにも良さそう。
こちらも家具の扉にも取付可能なサイズです。
13IM002100_2 (300x300)

13IM002100_3 (300x300) 13IM002100_4 (300x300)

雰囲気たっぷりのドアハンドル

他にも素敵なアイテムがどんどん入荷中!
準備が整い次第ご紹介していきますので是非ご覧くださいね!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06