THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

素敵なガーデンアイテム入荷しました! 

2013/10/24
Thu. 18:30

台風が近づいています。
毎日天気が気になりますね。

何の被害もなく台風が去ることを祈るばかりです。

さて、そんな不安定な天気が続く今年の秋ですが
もちろん秋の快晴の日は是非ガーデニングを楽しみたいです。

ウエアハウスオンラインショップにもそんな素敵なガーデンにピッタリの
アイテムが入荷いたしました。

このバケツは
13IM000400 (300x300)

難しい名称で呼びますと鎖縦雨樋というものです。
和風住宅や和食のお店で見かけたことがありますねっ

雨水がこの鎖を伝って流れ落ちていきます。
13IM000400_3 (300x300)

この可愛いデザイン、洋風なお宅にも合いそうです。
13IM000400_1 (300x300)

バラしてお花などを生けても素敵です。
13IM000400_2 (300x300)

そしてこちらは傘のデザインです。
13IM000500 (300x300)

下から見たアングルもとっても可愛い
13IM000500_3 (300x300)

これなら雨の日もちょっとワクワク楽しめそうですね
13IM000500_1 (300x300)

13IM000500_2 (300x300)


さて、お次は素敵なお庭に必ずと言っていいほどあるバードバス。
白の2羽鳥と曲線を描いたラインが特徴的です。
13IM000600 (300x300) 13IM000600_1 (300x300)

小鳥が本当にお水をのんでいるみたい
13IM000600_2 (300x300) 13IM000600_3 (300x300)

脚とベースのデザインも素敵です。
13IM000600_4 (300x300) 13IM000600_5 (300x300)


最後に便利な収納アイテムのホースリールです。
13IM000700 (300x300) 13IM000700_1 (300x300)

プラスチックやステンレスのものだとちょっと味気ないですね
こちらはダークブラウンの鋳物製
壁面も華やかになりそうです。
13IM000700_2 (300x300) 13IM000700_3 (300x300)

秋のガーデニングにおすすめアイテムです。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06