THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

可愛いグリーンSALEになりました! 

2013/11/20
Wed. 18:44

冬になるとガーデンニングも一休み。
ちょっと寂しいですが、そんな時にこんなグリーンのアイテムはいかがですか?

造花ですがとても良く出来ています。
多肉食可愛いですね。

12IK905900_1 (300x300) 12IK905500_1 (300x300)

もちろんそのまま飾ってもオッケーですがいくつか並べて
バスケットや木箱に入れても楽しめます。
12IK905400_1 (300x300) 12IK905300_1 (300x300)

小さなお花が可愛いローズマリー
香りはしませんが、キッチンのカウンターや窓際におすすめです。
12IK906500 (300x300) 12IK906500_1 (300x300)

ポットも雰囲気良く仕上がってます。
12IK906400 (300x300) 12IK906400_1 (300x300)

ちょっと豪華なグリーンやシンプルなタイプは
お部屋のタイプを選ばず使えそうです。
12IK906000 (300x300) 12IK905600 (300x300)

是非素敵なインテリアのアクセントとして取り入れてみて下さいね。
12IK905700 (300x300) 12IK906300 (300x300)

可愛いグリーンポットがSALEです!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08