THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

イギリスよりドアノブ届きました! 

2013/12/10
Tue. 21:15

アンティークのドアにぴったりなドアノブが入荷しました。
どれも重量感があって雰囲気も素敵な物ばかりです。

最近オンラインショップでもドアノブの注文がとても多いです。
どれも在庫限りですので、お使いいただく予定がある方は
お早目にどうぞ!!!

木製のノブが温かみのありますね。
プレートのデザインもとっても可愛い。
13G9329701_1 (300x300) 13G9329701 (300x300)

ガラスのカットが綺麗ですね。
シルバー色のプレートもとっても爽やかな印象です。
13G9330101_1 (300x300) 13G9330101 (300x300)

ちょっと変わった8角に面取られたデザインです。
シンプルなドアに取り付けるとアクセントになりそうです。
13G9330401_1 (300x300) 13G9330401 (300x300)

渦巻き状のデザインが可愛い。
13G9330001_1 (300x300) 13G9330001 (300x300)

定番人気のシンプルなタイプです。
どんなデザインのドアにもぴったりです。
13G9329801_1 (300x300) 13G9329801 (300x300)

すべてラッチセットになっていますので、すぐに取付け出来ます。
ラッチは新品のものですので、安心してお使いいただけます。
ドアノブは細かい傷などがありますが、どれもとても良い状態ですよ。


イギリスよりドアノブ届きました


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08