THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

アンティークチェア入荷しました 

2013/12/17
Tue. 18:35

12月に入り乾燥した空気が続いております。
この乾燥はお肌にはとっても辛い…私のお肌も日々乾燥注意報…警報です。
そんな日は家でゆっくり温かい飲み物をのんで、お肌を潤すようにしています。

さて、そんな寛ぎのティータイムにぴったりの、素敵なアンティークチェアが入荷しました。

1910年代英国レザーアームチェアです。
このバランスのとれたフォルム、レザーの質感、パッと目を引きます。
12G9334000 (350x350)

鋲留めも雰囲気たっぷりです。
12G9334000_4 (350x350)

後姿はすっきりとして綺麗です。
12G9334000_3 (350x350)

レザーに傷や破れもありますが、それもまたアンティークの味わいとしてこのチェアの魅力です。
12G9334000_5 (350x350)

こちらはアンティークファンならば誰もが憧れる
ロイドルームチェア。
アンティークですが状態は良好です。
13A2647100 (350x350)

気品溢れるエレガントな雰囲気が漂っていますね。
13A2647100_3 (350x350)

この独特の編み目が座り心地も抜群です。
13A2647100_5 (350x350)

正真正銘のラベル付きです。
IMG_1277 (350x233)

ゆったり寛げるチェア、贅沢な自分だけの1脚として是非どうぞ。

素敵なアンティークチェア入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06