THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

イギリスより素敵なチェア届きました。 

2013/12/19
Thu. 17:44

アンティーク家具が好きな方は椅子を集めている方もとても多いです。
ちょっとずつ違うデザインのものを選んだり、好きなデザインのタイプを揃えたり。
ベントウッドチェアやチャーチチェア、アーコールチェアなど魅力的なチェアがいろいろありますね。

私もアンティークチェアを初めて買ったのは十数年前。
宝くじが当たって思い切って全額アンティークチェアに使いました!
今でもたまにワックスをかけたり、磨いたり大事に使っています。

さて、ウエアハウスオンラインショップにもイギリスから素敵なアンティークチェアが
届きました。

こちらは再入荷、スモールチェアです。
このスリムなラインが綺麗ですね。お子様でももちろん大人でもお使いいただけます。
10G8654500-1 (300x300) 10G8654500-1_5 (300x300)

同じタイプですが後ろの金具の有無と座面下の金具が違います。
10G8654500-2 (300x300) 10G8654500-2_5 (300x300)

1870年代のキッチンチェアです。
100年以上経っているとは思えない、とても状態が良いものです。
13G2619200 (300x300) 13G2619200_5 (300x300)

こちらはもうちょっと古い1840年代のものです。
木の風合いが素敵ですね!
こんな素敵なチェアでゆっくりとテーブルを囲みたいです。
13G2621900 (300x300) 13G2621900_5 (300x300)

アンティークチェア定番中の定番、ベントウッドチェアです。
ライトなカラーが明るいカフェやレストランにピッタリですね。
13G4103100 (300x300) 13G4103100_5 (300x300)

そしてこちらもイギリスカントリーの代表、ホイールバックチェアです。
背もたれの車輪の彫りが特徴的、機能性、デザイン性、実用性どれをとっても抜群の1脚です。
アーム付きのタイプと
13G4552900 (300x300) 13G4552900_4 (300x300)

シングルタイプがございます。
13G4553000 (300x300) 13G4553000_5 (300x300)

アンティークチェアはしっかりとメンテナンスをしてからお届けいたします。
メンテナンス期間に2週間程お日にちをいただきますが、どうぞ安心してお使いいただくために
少々お待ち下さいませ。

イギリスアンティークチェア入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08