THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

今年最後の入荷です。 

2013/12/28
Sat. 17:33

あいにくの天気の昨日、今年最後の入荷がありました。
人気のガーデンファニチャーです。
オンラインショップでも春先や秋に沢山のご注文をいただきます。

寒いのにガーデンどころじゃ…とお思いの方もいらっしゃるはず。
でも、この時期に準備をしておかないと春のガーデンライフには
間に合いません!
急かすわけではありませんが、お正月を過ぎホッと一息ついたころ
是非思いだしてチェックしてみて下さいね!

ずらっと並んでいますね、しっかりと梱包もされていますのでキズの心配はありません。
IMG_1670 (400x302)

こんな風に高く積み上げられ
IMG_1671 (400x302)


重たくてとても運べないのでリフトで運搬です。
IMG_1672 (400x302)


タイプは3種類
アームチェアはゆったりしていて座り心地も抜群
12071704_50c1a2f62e9f8.jpg

2人掛けベンチはお庭の雰囲気作りにもピッタリですね
12071713_50c1a51828778.jpg

テーブルは天板もしっかり放射状にアイアンがはりめぐられていますので
安定感もあります。
12071659_50c1a1c80f702.jpg

今年は暑い夏から沢山の入荷があり、素敵な商品を沢山ご紹介できました。
来年もこだわりのインテリアにピッタリなアイテムをご提案していきたいと思いますので
ウエアハウスオンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。

ガーデンファニチャー再入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08