THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ウエアハウスは今日も大忙し! 

2013/12/30
Mon. 18:04

今年も残すところあと一日となりました。
振り返るとあっという間の1年でした。
と、余韻に浸っている暇はございません。

今日はそれぞれ持ち場の大掃除です。
工房は木屑やホコリで大変なことになっています!
IMG_1870 (450x300)

細かいネジ類も整理整頓が大変
普段から綺麗にしていますがあらためて使いやすいように片付けをしています。
IMG_1868 (450x300)

照明修理も細かいパーツを沢山使います。
こちらも常に整理整頓を心がけています。
IMG_1877 (450x300)

事務仕事も書類が沢山
山積みになった段ボールをラックに収納
IMG_1864 (450x300)

物流スタッフも暗い倉庫の中を黙々と片付け
IMG_1873 (450x300)

倉庫内はいつも綺麗に商品が並んでいます。
IMG_1866 (450x300)

掃除の傍ら納期が迫っている家具の修理もすすめます!
IMG_1872 (450x300)

椅子もバラして接着です。
IMG_1871 (450x300)

ウエアハウススタッフは年末もそれぞれ大忙し
オンラインショップも明日までは通常営業となります。
新しい商品も入荷しておりますので、是非掃除の合間にご覧下さいね。

ウエアハウスオンラインショップはこちらからどうぞ

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08