THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

引き続きランプいろいろです。 

2014/01/07
Tue. 16:00

年末年始のお休みも終わり昨日は仕事始めでしたね。
私は世の中のみなさまとはお休み形態が違い昨日はお休み。
関東の富士見百景のひとつの山の神社に初詣に行ってきました。
仕事始めということもあり、神社は企業の方々が沢山お参りに来ていて
神社内は活気に溢れていました。

ウエアハウスオンラインショップも生活を楽しく明るくできるような
素敵な商品が入荷しました。

ワイヤーランプです。
このように卓上で使うのももちろんおすすめですが、
ショップウィンドやショップディスプレイの照明として活躍しそうです。
13JT200800 (400x400)

吊り下げて使うこともできますよ。
差し込み口はコンセント仕様になっていますので、場所を選ばず使えます。
13JT200800_1 (400x400)

布シェードのペンダントランプ
この時期にぴったりの温かみのあるモケット生地と透け感が綺麗なレース生地。
ボリュームもあるので一つ吊るすだけでも存在感たっぷりです。
10EM705800 (400x400)

10EM705800_4 (400x400)

こちらは白いプリーツ状のデザインがエレガント
清潔感たっぷりのインテリアにおすすめです。
10EM705700 (400x400)

10EM705700_3 (400x400)

落ち着いたベージュの生地とボリュームのあるフリンジがとても素敵
もともとはスタンドランプ用のシェードなので、電球を挟み込むクリップが
ついています。
07JM702801 (400x400)

07JM702801_4 (400x400)

今後もまだまだランプの入荷がつづきます。
1点ものや数の少ないものもありますのでお早目にチェックして下さいね。

ランプいろいろ

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08