THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

アンティークランプ一挙ご紹介です。 

2014/01/10
Fri. 18:20

先日家族の誕生日プレゼントを買いにある帆布バッグ工房へ。
ずらっと並ぶ沢山のバッグ。
どれも素敵なものばかりでしたが、デザイン、色、使い勝手を考え厳選した1品を購入しました。
贈り物でしたがいろいろな種類のものを見て選んで、楽しい買い物の時間でした。

ウエアハウスオンラインショップも素敵なアンティークランプが沢山入荷しています。
さまざまなデザインや用途のものがありますので、お気に入りのものをお探し下さいね。

まずは琺瑯ランプです。
落ち着いたグリーンはどんなインテリアにも合いますね。
06J8202202_1 (350x350)

こちらもグリーンの琺瑯ランプ
縦長デザインが存在感たっぷりです。
08B4157904_1 (350x350)

お次の2点は黒の琺瑯ランプ
こちらはコードが赤でインパクトあります。
13A4104100 (350x350)

チェーンコードも素敵です。
シェード内側は白色なので光の反射も綺麗です。
13A4104170 (350x350)

お家のような形が可愛いハンギングランプ
ところどころ錆びもアンティークの風合いたっぷりです。
13A4115300_1 (350x350)

このデザイン、個性派なインテリアにおすすめです。
ガラスのシェードもセットですよ
13BRB38203_5 (350x350)

人気のアイアン1灯式ウォールランプ
葉っぱのモチーフがアクセントになっています。
10G4114301 (350x350)

小さめサイズのウォールランプ、フレンチテイストたっぷりです。
10J9034702 (350x350)

鉄道用のランプ、ガラスのホヤと刻印された英文字が素敵です。
13A4327101_1 (350x350)

パッと目を引くオブジェのようなウォールランプ
はばたく鳥のようなデザインですね。
07G9124401 (350x350)

ガラスのドロップがエレガント
豪華な3灯式です。
03E9276605 (350x350)

インダストリアルな雰囲気たっぷりのGクランプランプ
アーム部分は角度調整もできます。
08B4178500 (350x350)

アイロンモチーフの台座のスタンドランプ
珍しいデザインでとても可愛いですね。
10G4122401 (350x350)

そして最後は贅沢なガラスパーツがあしらわれた
シャンデリアのようなテーブルランプです。
華やかな演出にぴったりです。
13A4331202 (350x350)

アンティークランプはすべてPSE検査を行っております。
こだわりのデザインで素敵な演出をしてくださいね。

アンティークランプはこちらからどうぞ

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10