THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ありがとう!そしてお疲れさまでした! 

2014/01/15
Wed. 19:00

今日、工房の職人さんが定年退職の日を迎えました。
本当に素晴らしい技術で沢山の家具を修理してくれました。
そして、いつも明るい笑顔と楽しい話題でみんなのことを笑わせてくれて
太陽のような存在でした。
写真

”和”この言葉がぴったりの人柄です。
写真 2

最後に工房スタッフへ一言を残してくれました。

工房長、少しそそっかしい一面があります。
いつもこの言葉を忘れないで欲しいですね。
写真4

周りをよく気にかけて段取りよく仕事をしてくれます。
さらに打ち込んで欲しいという願いでしょうか。
写真 6

曲がったことが嫌いなとても真面目な面があります。
悩んだ時はこの言葉を思い出すようにということですね。
写真 5

いつも黙々作業をしています。
仲間がへって寂しくなるでしょう。
写真 3

工房一番の若手
これからは今以上にいろいろと考えて行動が出来るように!
写真7

おまけに私も一言いただきました。
麗しいふるまいを心がけます。
写真 1

今は寂しい気持ちでいっぱいですが、沢山の教えをそれぞれスタッフが
生かしていきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06