THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

シャビーシックな商品入荷しました! 

2014/01/19
Sun. 20:17

今朝は朝起きると外がうっすら白化粧
夜中に雪が降っていました。
陽の当たる道路はすっかりとけていましたが日陰は凍結していて
事故も多かったようです。
事故渋滞で慌てて出勤してきたスタッフもいました。
これからも雪が降る日がありそうですね、皆様も運転には十分お気を付け下さいね。

素敵なディスプレイ品が入荷しました。
本日は雪化粧のスタートでしたが
これから春に向けてのディスプレイに是非取り入れたいアイテムです。

大きな手のひらで寝そべる天使
14AK102800 (400x400)

大きい手に包まれていますね、何だか微笑ましい光景です。
14AK102800_1 (400x400)

こちらは天使の羽です。
綺麗なラインが優しげな印象です。
14AK103200 (400x400)

ワンランク上の演出が期待できそうなアイテムです。
14AK103200_1 (400x400)

人気のエンジェルオーナメント、2アイテムあります。
アンティーク調の雰囲気が可愛らしいけど甘さ控えめです。
14AK102900 (400x400)

ペアで飾りたいですね。
14AK103000 (400x400)

羊の置物
どこか遠くを見つめています。
14AK103100 (400x400)

古紙風に加工が施されたミュージックペーパー
どんな使い方をしましょう?
14AK103300 (400x400)

裏面は布張りになっていますので、やぶれる心配もありません。
14AK103300_5 (400x400)

ディスプレイ用のバードケージです。
壁に取付けられるようになってます。
グリーンや照明や細かな雑貨を飾るのにおすすめです。
14AK103400 (400x400)

可愛いモチーフもついてます。
アイアンの素材感も素敵です。
14AK103400_3 (400x400)

最後はディスプレイ什器として活躍しそうな
ミュージックスタンド
14AK103500 (400x400)

キャスター付きや木製の台付きで機能性も抜群!
レストランやショップインフォメーションにどうぞ。
14AK103500_1 (400x400)


季節はまだまだ寒いですが、お部屋の中は一足早く春のインテリアにチェンジしてみては
いかがですか?

シャビーシックなディスプレイ雑貨入荷です。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10