THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ランプシェード入荷しました。 

2014/02/04
Tue. 17:00

十数年前、電車通勤をしていた時はよく本を読みました。
車通勤になった今は以前ほど本を読む時間が少なくなりましたが、
休みの日や仕事から帰宅した後はゆっくりと過ごす時間をとるように
しています。
本や雑誌を読んだり、手芸をしたり、集中できる時間はとても楽しいです。

そしてそんな時間を楽しむ空間作りにぴったりのアイテムが入荷しました。

エナメルシェード
小さめサイズなので低い位置で手元を灯すのにおすすめです。
IMG_3686 (400x400)

明るいグリーン色
疲れた目に優しい色合いです。
IMG_3661 (400x400)

こちらは人気のホワイト
小さめサイズなのでいくつか並べて飾っても可愛いです。
IMG_3674 (400x400)

シェード内側もホワイトなので反射する光も明るいですね
IMG_3675 (400x400)

素敵なガラスシェードです。
今では貴重なフランスVIANNE社製です。
ひとつひとつ職人さんの手作りの製品は上品さの中にどこか温かみがあります。
IMG_3637 (400x400)

アンバーの縁取りやラインがアクセント
IMG_3643 (400x400)

こちらもVIANNE社製
可愛いピンク色のマットな質感が他にはないお品です。
IMG_3647 (400x400)

レース状のデザインが綺麗です。
IMG_3649 (400x400)

イギリスヴィンテージのシェード
クランベリー色が明るいインテリアにぴったり
IMG_3652 (400x400)

ナチュラルなインテリアのアクセントになりそうです。
IMG_3653 (400x400)

爽やかなブルーもあります。
IMG_3655 (400x400)

清潔感漂う雰囲気はバスルームなどにいかがですか?
IMG_3658 (400x400)

どれもコード、器具がすべてセットになっていますので
すぐに取付けできます。
素敵な空間作りに是非どうぞ。

素敵なランプシェード入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08