THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

エレガントな布シェード入荷しました 

2014/02/08
Sat. 15:30

ウエアハウスも真っ白な雪景色です。

昨日は慌てて車のタイヤのチェーンを買いに行きました。
夜のうちに装着、慣れない作業のせいかちょっと時間がかかってしまいました。
簡単そうですが女子には結構力がいる作業です。
日頃重たい商品を運んだり、梱包をしたりして鍛えておいて良かったと思いました!

まだまだ降り続きそうです。
お出かけの予定がある方はどうぞお気を付け下さいね。
IMG_3955 (350x233)


こんな雪の日はおうちでほっこりと過ごす方のために
明かりを楽しむアイテムが入荷しました。
布シェードです。

デザイン、かたち、布いろいろな種類があります。
こちらはとても豪華ですね。
薄手の生地とモケットのバランスが素敵です。
14AM707001_4 (400x400)

お色は2色
14AM707002_1 (400x400)

一番人気のプリーツシェード
ほんのり透ける灯りが優しげな印象です。
14AM706901_4 (400x400)

どんなシーンにも合いそうです。
14AM706902_1 (400x400)

フリンジがアクセント
アンティークのスタンドランプやブラケットランプにぴったりです。
14AM704900_4 (400x400)

2種類の生地使いが素敵なこちら
色のグラデーションが良いですね。
14AM705000_4 (400x400)

こちらもアンティーク調の雰囲気が漂っています。
色味も落ち着いているのでシックな感じです。
14AM705100_4 (400x400)

可愛らしいピンク
女性らしい優しげなお部屋に是非どうぞ
14AM707600_4 (400x400)

少し大きめのタイプ
クリーム色がこれから春に向けてのインテリアにおすすめです。
14AM707500_4 (400x400)

定番人気のシンプルなデザインです。
14AM707100_4 (400x400)

全部で19種類入荷しました。
お持ちのランプに、またスタンドとセットでいかがですか?

エレガントな布シェードです。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06