THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ガラスランプとブラケット入荷です。 

2014/02/13
Thu. 17:00

今年に入ってランプが沢山入荷しています。
やわらかな光は目にも優しく、ホッと和ましてくれますね。
ウエアハウスオンラインショップではさまざまな種類のランプを扱っています。
照明によってお部屋の印象やインテリアの雰囲気がいろいろと楽しめます。
お好みの1品を見つけて下さいね。

ナチュラルなウォールランプの入荷です。
布シェードもさまざまなタイプが入荷しましたので合わせてどうぞ。
10KS400601 (400x400)

S字型のラインとエレガントなシェードがぴったりです。
寝室やリビングの間接照明にいかがですか?
10KS400605 (400x400)

ボール型のガラスシェードです。
可愛らしい印象が複数下げて使っても良さそうです。
FC-312_5 (400x400)

FC-312_1 (400x400)

ひび割れたクラック模様です。
ガラスの表情がおもしろいですね。
FC-313_5 (400x400)

FC-313_1 (400x400)

こちらは泡のような模様
丸いガラスがさらに優しげな印象です。
FC-321_5 (400x400)

FC-321_1 (400x400)

ホワイトのガラスが素敵です。
シンプルなタイプはどんなインテリアにも取り入れられます。
FC-130_5 (400x400)

FC-130 (400x400)

セットのコードは長さ変更やフランジの仕様変更なども出来ますので
お気軽にお問い合わせ下さいね。

ガラスランプ
ウォールランプ

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08