THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

建材フェア開催中!おすすめアイテムです。 

2014/02/18
Tue. 19:38

今日は日差しがたっぷり暖かな日でした。

先週は休暇をいただき旅行へ。
中東の暖かな気候(例年よりは寒かったですが)に体が慣れて
日本へ帰ってくるのが怖かったですがちょっとホッした一日でした。

さて、2月1日から開催中の建材フェア。
ホームページを見た知人に建材って何?と質問されました。
いまさらですが、建材…
主にドアやステンドグラス、古材など建物に使われている材を建材と呼んでいます。
またそれに付属するドアノブなども今回のファア対象商品となっております。
ドアノブはイギリスから届いた素敵なものがあります。
付属のラッチは新品のものになりますので、安心してお使いいただけます。

イギリスから届いたおすすめのアイテムをご紹介。
取っ手が木製のドアノブ、握ったときの感触も良いですね。
12061853_52a19e9466534 (350x350)

12061852_52a19e673c283 (350x350)


8角に面取られた真鍮製ドアノブ、珍しいデザイン。
12061714_52a1877958066 (350x350)

12061714_52a187494f03b (350x350)

ガラスのカットが綺麗ですね。シルバー色のプレートとガラスで白いインテリアに合いそうです。
12061632_52a17d9801b8b (350x350)

12061632_52a17d8595e07 (350x350)

そしてこちらはイタリア製のドアノッカーです。
日本ではあまり馴染みがないアイテムですがドアのアクセントにいかがですか?
フォルムが綺麗なレディのデザイン
11JI034500 (350x350)

ライオンは重厚感溢れるドアにぴったりです。
10FI034680 (350x350)

馬のデザインはとっても人気
10FI022800 (350x350)

他にも沢山の珍しいアイテムもございます。
店舗オープンや改装、新築にお使いいただけるアイテムが沢山あります。
建材フェアは3月20日(木)まで開催中です。

建材フェア開催中!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06