THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

なおす人たち 

2014/03/01
Sat. 18:00

いつもスケジュールいっぱいの工房スタッフ。
お客様への納品や店内の片付け、そしてもちろん家具の修理。
そんな忙しい時も急な相談をしてもすぐに取り掛かってくれます。
いつも頼りにしっぱなしの工房スタッフです。
みんなとても器用なスタッフばかりなのでとっても心強いですね!

今日も作業の打ち合わせから一日が始まります。
段取りやスケジュール組みが大事ですね。
写真 11 (350x261)

黙々とリペアをすすめています。
写真 10 (350x261)

作業は数台の家具を同時にすすめていきます。
効率が良いですね。
写真 14 (350x261)

この時期は塗装の乾きも早そうです。
写真 15 (350x261)

お父さん職人さんもだいぶ手慣れた様子です。
写真 16 (350x261)

テーブルの裏面のフェルト貼ったんだよーと説明してくれました。
写真 17 (350x261)

最後はしっかりお掃除で終了です。
写真13 (350x261)

工房スタッフのみなさま
これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10