THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

こんにちは。
春らしい暖かな一日でした。
お引越しの準備などがある方もこんな天気だと窓を開けて作業が出来ますね。
お掃除も天気が良い日ははかどります。

さて、今日はお客様から届いたお写真のご紹介です。

外国のようなキッチンの一角に取付けられたウォールランプは
ウエアハウスオンラインショップでご購入していただきました。
原様1 (500x376)

珍しい真鍮アームのデザインです。
グリーンのガラスシェードとの組み合わせが素敵です。
壁のレンガととてもマッチしていますね。
このレンガはヨーロッパの積みレンガをスライスした物を取り寄せなさったということです。
こだわりの壁面、素敵ですね。
妥協を許されない一角!取り付けるランプもとても長い間お探になったそうです。
原様2 (500x376)

夜はグリーンのシェードから灯される柔らかな光がさらに雰囲気が良さそうですね。
新築のご自宅なのでこれからいろいろと飾って素敵な雰囲気作りが楽しみです。
原様3 (500x376)

ランプはとても気に入って下さいました。
お客様からはとてもあたたかなメールもいただき、嬉しい限りです。
ありがとうございました。

アンティークのランプは取付けを断られる業者さんもいるようですが
ウエアハウスオンラインショップで取り扱っているアンティークランプは
すべてPSE検査済、配線やソケットも問題なくご使用できる状態です。
取付けも心配ありませんので、ランプをお探しの方は是非オンラインショップを
ご覧下さいね。
ご心配事やご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

素敵なアンティークランプ


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08