THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

アンティーク琺瑯ランプ入荷しました 

2014/03/25
Tue. 18:31

暖かなお天気、朝早くスッキリと目覚めるようになりました。
近所の梅の花が満開に咲いていて、とても良い香りに包まれていました。
すっかり春ですね。

そんな季節にピッタリの明るい色の琺瑯ランプが入荷しました。
今回入荷したのはホワイトとオレンジ

爽やかな雰囲気たっぷりのホワイト
どんなシーンにもぴったりですね。
13A4103970_1 (400x400)

ランプ内側もホワイトなので、清潔感もたっぷりです。
13A4103970_4 (400x400)

こちらはオレンジ
ポップなカラーがインテリアのアクセントとして活躍してくれそうです。
13A4104070_1 (400x400)

オレンジとホワイト、綺麗な配色です。
13A4104070_4 (400x400)

少し前に入荷しておりました同じタイプでブラックもあります。
こちらはコード赤
13A4104100 (400x400)

こちらは引き締まった黒
13A4104170 (400x400)

テーブルの上に低めに下げて楽しんで下さいね。
13A4104170_3 (400x400)

コードの長さ変更やフランジ取付なども承りますので、カスタマイズご希望の方は
お問い合わせ下さいね。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06