THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

オンラインショップ限定入荷です。 

2014/04/03
Thu. 19:55

この時期の話題はやっぱり桜ですね。
昨晩は近くの名所の夜桜見学に。
ライトアップされた桜もまた違った雰囲気で良いものですね。

ウエアハウスのお庭にも桜が咲き始めました。
数年前に植えられたこの木はまだまだ小さいですが、ちゃんと毎年綺麗な花が
咲いています。
IMG_4587 (267x400)

さて、春の明るいインテリアに是非取り入れたいテーブルランプが
入荷しました。
オンラインショップ限定商品のランプです。
スッと伸びたデザインと装飾が綺麗ですね。
10KOB01870 (400x400)

デザイン違いのこちらのタイプもラインがとっても素敵です。
10KOB01970 (400x400)

どちらもエイジング加工されたロウ管付きです。
真鍮ですが色味はとても落ち着いていてアンティーク調のインテリアにも
ぴったりです。
10KOB01970_1 (400x400)

こちらも真鍮製。
無垢の真鍮なのでしっかりとした安定感もあります。
シンプルなデザインなのでどんなインテリアにもマッチしそうです。
11CP205170 (400x400)

高さ調節もできますので、シーンに合わせてお使いいただけます。
11CP205170_4 (400x400)

リビングや寝室、ショップの間接照明などにおすすめです。
そして2点はSALEになってますので、お早目にチェックして下さいね。

オンラインショップ限定スタンドランプ

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06