THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

照明新入荷のご紹介 

2014/05/05
Mon. 12:30

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
新緑が綺麗なこの季節、外のイベントも沢山開催されています。
私もキャンプや陶器市など楽しいのGWを過ごしました。

さて、ウエアハウスオンラインショップは素敵な照明が入荷しました。

鳥かごモチーフのランプです。
テーブルの上でもお部屋の片隅でもどこに置いても
可愛いデザインは存在感たっぷりです。
13GX228370 (350x350)

エイジング塗装がグリーンを取り入れたインテリアとの相性も良いですね。
13GX228370_2 (350x350)

電球交換はこのようにどうぞ
13GX228370_5 (350x350)

こちらはフロアランプと布シェード
真鍮黒染めが高級感溢れるインテリアにぴったり
布シェードは別売りなので、お好きなタイプを合わせて下さいね
13JP204700 (350x350)

白はすっきり
14AM707300_1 (350x350)

ピンクを合わせると優しい印象に
14AM707400_5 (350x350)

デザインはシンプルなプリーツ
14AM707400 (350x350)

ソケットはE17タイプです。
13JP204700_2 (350x350)


そしておすすめアウトレットセール品のランプです。
インダストリアルなインテリアにぴったりです。
07FE301000_5 (350x350)

どこがアウトレットかというと
手前の脚先のパーツが不足しています。
07FE301000_4 (350x350)

全体的に使い込んだような細かいすり傷や真鍮独特の
経年劣化があります。
07FE301000_3 (350x350)

でも機能は全く問題なし
雰囲気を楽しみたい方には一押しアイテムです。
07FE301000_2 (350x350)

今後も照明の入荷がありますので、オンラインショップを是非
ご覧下さいね

スタンドランプ入荷しました

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08