THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

明るいグリーンにピッタリアイテム入荷です。 

2014/05/11
Sun. 19:15

今日は母の日ですね。
いつもがんばっているお母さんに何を贈りましたか?
定番プレゼントといえばお花ですね。
今の時期はお花屋さんもいろとりどりの明るいカラーが多くて
とても華やかです。

さて、ウエアハウスオンラインショップも春にぴったりグリーンに
合わせたいアイテムが続々入荷です。

今日の撮影はなんと、男子もお手伝い!
工房スタッフのAさんです。
作業着と軍手がガーデニングの雰囲気を醸し出していたために
ご協力いただきました。
写真 1 (261x350)

ちょっと緊張気味でしょうか?
写真 2 (261x350)

商品の撮影は商品の特徴をよーく観察してからです。
お写真で選んでいただくので、細かいところまでチェック。
写真 (261x350)

ウッドボックスは4種類です。
浅めのタイプ。鉢や多肉植物など合いそうですね。
069-003BOX (350x350)

英文字も良い感じ
069-003BOX_4 (350x350)

深めのものはたっぷり収納できます。
069-001BOX (350x350)

底がメッシュだと立てかけた時に光が入っていいですね。
069-001BOX_5 (350x350)

アクセントになりそうな赤
12G4104600_1 (350x350)

そしてこちらは使いやすいサイズのシェルフです。
このようにグリーンや小物のディスプレイにぴったり。
12IK905100 (350x350)

棚板は木製。古びた素材感が素敵です。
12IK905100_4 (350x350)

シンプルなT字型のスタンドはハンギングプランターや看板などを
下げて使って下さいね。
001-PRAH758 (350x350)

澄んだ青空が続く毎日、いろいろとお部屋のディスプレイも楽しんで下さいね。

春色アイテム入荷です。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06