THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

晴れの日も雨の日も楽しむアイテム入荷です。 

2014/05/17
Sat. 18:15

5月は木々、花々が楽しめる季節です。
庭のバラも日に日に成長して、綺麗な花が咲き始めました。
また、雨上がりに香るハーブもとても好きです。
新緑は心も落ち着かせ、とっても癒されますね。

さて、そんなお庭の植物に合わせたいガーデンアイテムが
入荷しました。

ベル付きのトレリスです。
12AL506000 (400x400)

トップのモチーフがアクセント、落ち着いたブライン色も
グリーンの引き立て役にピッタリです。
12AL506000_3 (400x400)


こちらは可愛い小鳥のモチーフ付き
経年劣化したような仕上がりがお庭の雰囲気をさらに素敵に演出してくれます。
13EL513200 (400x400)

ベルの優しい音色も魅力的です。
13EL513200_4 (400x400)

そして今から梅雨にかけて大活躍の傘立です。
全部で6種類入荷しました。

高さがあるスクエアタイプ
男性用の傘もしっかり立てかけれます。
13EL513901 (400x400)

一番人気のハーフラウンドタイプ
エレガントなモチーフが素敵ですね。
13EL503901 (400x400)

受け皿も取り外し可能なのでとても便利です。
13EL503901_3 (400x400)

お色違いはブラウン
お部屋のインテリアに合わせてお選び下さいね。
13EL503900 (400x400)

シンプルで可愛いこちらはナチュラルインテリアにおすすめです。
10HN214201 (400x400)

アイアンのマットな質感が素敵ですね。
黒は傘のデザインを引き立てそう。
13LN206200 (400x400)

こちらはシルバー
珍しい色ですが意外とどんなインテリアにも合いそうですね。
13LN218100 (400x400)

晴れの日も、雨の日もいろいろと楽しめそうなアイテムいっぱいです。
傘立て・トレリス入荷です。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08