THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ガラスシェード入荷しました。 

2014/07/14
Mon. 17:38

蒸し暑い日が続いていますね。
この時期エアコンや冷たいものの食べ過ぎで体が冷えやすくなります。
適度な運動や体を温める食べ物を食べるように心がけています。
皆様も体調にはお気を付け下さいね。

さて、暑い夏ですが、涼しげなデザインのガラスシェードが入荷しました。
やはり季節によっていろいろ物の見方が変わります。
この時期はクリア色やブルー系を好みますね!

カットガラスとクリア色がナチュラルなインテリアにぴったりです。
018-DZ1029_5 (400x400)

シンプルなデザインですが可愛らしい花びらのようです。
018-DZ1025 (400x400)

4面ガラスは和室にも合いそうです。
018-DZ1026 (400x400)

6面のガラスと細かいカット、少し小さめのサイズが可愛らしい。
018-DZ1030C (400x400)

エッチングガラスは上品な印象です。
018-194-S_5 (400x400)

点けた時
018-194-S (400x400)

消した時
印象が違いますね。
昼間も楽しめるデザインです。
018-194-S_1 (400x400)

縁取りがほんのりアンバー色。
018-193-S (400x400)

薄いガラスがいくつか並べて灯しても重たい印象になりません。
018-193-S_1 (400x400)

器具、コードセットで販売していますので、すぐにお使いいただけます。
018-193-S_3 (400x400)

涼しげなガラスシェード入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06