THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ギフトショー出展のお知らせ 

2014/08/01
Fri. 18:09

早いもので8月になりました。
ウエアハウス倉庫は暑さの中イベント出展に向けて準備をはじめようとしています。

インテリア関係のイベントでは全国最大級の東京インターナショナル・ギフトショー秋です。
9月3日(水)~5日(金)の3日間
有明の東京ビックサイトにて開催です。

前回の出展のブースの様子
DSC_0346 (400x225)

1点もののアンティークをはじめ素敵なインテリア雑貨が所狭しと並んでいました。
今年も同じようにインテリアにスパイスをきかせるアイテムが盛りだくさんです。
準備の様子などはまた紹介いたしますね。

ギフトショーにご来展予定の方は是非ウエアハウスブースへお立ちお寄り下さいませ。
東6ホール EC6060-61でスタッフ一同お待ちいたしております。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10