THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

イギリスより再入荷です! 

2014/08/02
Sat. 18:29

ウエアハウスオンラインショップでもとても好評で入荷待ちの商品が
英国より届きました。

まずはパブでおなじみのグラス
パイントとハーフパイントです。
私も愛用のこのグラス、とてもつかいやすいくおすすめです。
グラス縁の口当たりのGOOD!そして重ねて収納も可能!
機能性もバッチリですね
14GG503000_2 (400x400)

この王冠マークがとても可愛いです。
14GG503000_1 (400x400)

こちらは真鍮製ドアハンドル
シンプルですが存在感たっぷり
アンティークのドアをはじめ、どんなテイストにも合いますね。
14GF600800 (400x400)

こちらはアイアン製
シックな引き締まった雰囲気におすすめです。
14GF605800 (400x400)

このおしゃれなパーツはドアストッパーです。
さりげなくこんな真鍮製のものが使われていたら素敵ですね!
14GF607400 (400x400)

そしてウエアハウス工房スタッフも自信をもっておすすめする
メンテナンス用品です。
リベロン社のメンテナンス用品は我がウエアハウスが日本総代理店となっております。
LB004177.jpg

アンティーク家具の仕上げにはこのワックスをお使い下さいね。
LB004213.jpg

こちらはオイルフィニッシュ用の塗料です。
伸びが良くて木目も綺麗に引き立ちます。
LB003823.jpg

そして伝統的なポリッシュ仕上げにはこちらをどうぞ
現代の塗装仕上げにはない風合いが魅力的です。
LB014654.jpg

他にも英国より新しいアイテムが入荷してますので
是非ウエアハウスオンラインショップをチェックして下さいね!

ウエアハウスオンラインショップ新入荷アイテム続々入荷中!
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08