THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

この夏にぴったりのアイテム入荷です。 

2014/08/14
Thu. 18:12

お盆休みですね。
海水浴を楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。
海に行くと泳ぐより、貝殻を拾ったり、流木を拾ったり
ついつい夢中になってしまいます。
お部屋のインテリアとしても素敵ですよね。

さて、そんな海のものが大好きな方に喜ばれそうな
素敵なアイテムが入荷しました!!

サンドストーンシリーズです。
こちらはサンゴのボウル。
かなり良くできています。質感もマットな感じで大人可愛い上品な雰囲気たっぷりです。
14HM510300_1 (350x350)

14HM510300_2 (350x350)

同じボウルですがこちらは貝殻。
いろいろ用途があってディスプレイに活躍間違いなしです!
14HM510200 (350x350)

子供のころに見た記憶があります。
ヒトデのような模様が可愛い。
14HM510500_1 (350x350)

シーフードレストランの方必見ですよ!
美味しいワインが飲めそうです。
14HM510400 (350x350)

キャンドルホルダーは小さめサイズなのでテーブルコーディネートに
ぴったりです。
14HM510700 (350x350)

私も両方買っちゃいます。
14HM510600 (350x350)

そしてご要望の多かったアメニティセットも入荷しました。
貝殻シリーズ人気ですよ。
14HM510000 (350x350)

アラベスク模様はエレガントです。
14HM510100 (350x350)

ローズの花びらをかたどったデザインも素敵ですね。
14HM509900 (350x350)

他にも大人気モチーフもあります。
またご紹介いたしますね。

サンドストーン海シリーズ入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10