THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ハンガリーから入荷です! 

2014/09/15
Mon. 18:46

清々しいお天気ですね。日差しが気になりますが…本日の撮影は外で行いました。
ハンガリーから届いたジョウロとティンポットです。

緑との相性バッチリでとても雰囲気の良いジョウロです。
もちろん実用的にも使えますが、グリーンを入れたり
ガーデンディスプイのアイテムとしてとってもおすすめ!
HU-4-028-201 (450x450)

立体的になっているデザインも可愛いですね。
HU-4-028-201_1 (450x450)

ちゃんと水も出ました!
HU-4-028-201_2 (450x450)

サイズ、デザイン、風合いは1点1点異なりますので
お好みのものをお選び下さいね。
HU-4-028-202 (450x450)

私はこの数字の刻印が好きですね。
HU-4-028-202_1 (450x450)

こちらはとても使いやすいサイズのポット。
HU-3-233-101 (450x450)

少し錆びなどもありますがこれも風合い。
HU-3-233-101_1 (450x450)

底には刻印があります。
アンティークの良いところはこんなデザインですよね!
HU-3-233-101_5 (450x450)

こちらもデザイン、大きさなどいくつか種類があります。
秋のガーデニングに役立ちそうなアイテムです!
HU-3-233-204 (450x450)

外国のようなお庭の演出におすすめですよ。
ハンガリーから届いたアンティーク入荷しました。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10