THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

クリスマスが終わり街のショーウィンドウもガラリと変わりましたね。
お正月の福袋の宣伝や初売りの案内など、賑やかな雰囲気が漂っています。
ウエアハウスオンラインショップでは福袋の販売はありませんが(笑)
人気のディスプレイ什器が入荷しました。

細いラインが美しいレディのハンドル。
黒いモケット生地がジュエリーの輝きを引き立てます。
14JX902702 (300x300)

デザイン違いで並べてどうぞ。
14JX902701 (300x300)

こちらは磁器製。
なめらかなラインが綺麗です。
14JX902500 (300x300)

2段式で収納力もばっちり。
ネックレスやピアスなどのディスプレイに最適です。
14JX900600 (300x300)

高さがあるジュエリースタンド。
大振りなものも飾れますね。
14JX900500 (300x300)

スタンド式のタオルラック。
レースやリネンなどの生地のディスプレイにもおすすめです。
14JX902400 (300x300)

こちらもタオルラック。
曲線のラインがエレガントな雰囲気が漂っています。
アームは可動式なので使いやすそう。
14JX902300 (300x300)

クロスハンガー。
2段のポールは取り外し可能です。
用途によって使い分けて下さいね。
14JX902200_5 (300x300)

エイジング塗装が素敵なイーゼルです。
14JX900800_1 (300x300)

年が明けると春色のディスプレイになるので
これらのアイテムはぴったりですよ。
数量に限りがありますのでお早めにチェックして下さいね。

ディスプレイ什器入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06