THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

ヨーロッパアンティーク入荷です。 

2015/01/15
Thu. 17:14

久しぶりの雨になり、空気の乾燥が少し解消されたような気がします。
空気の乾燥するこの時期風邪がとっても流行っています。
私も年末から風邪気味でしたがやっと回復。
昨日は久しぶりのヨガに行き発散してきました。
この時期は脂肪を溜めやすい時期なのでしっかり運動をして
代謝を上げていきたいですね!

さて、ウエアハウスオンラインショップはヨーロッパからの
入荷が続いております。

ミシン脚定番のSINGER
HU0-001B (350x350)

金色に縁取られた文字がアクセント
HU0-001B_1 (350x350)

少し幅が狭いタイプ
HU0-001D (350x350)

サイドのデザインが素敵ですね。
HU0-001D_4 (350x350)

2匹のライオンモチーフのこちらはハンガリーより
届きました。
HU0-001F (350x350)

全体的にゴージャスな雰囲気が漂います。
HU0-001F_1 (350x350)

アンティークのドアハンドルも入荷しました。
13G9338503_4 (350x350)

コッパー製のハンドル。とても良い風合いです。
14G9304500 (350x350)

14G9304500_5 (350x350)

同じコッパー製ですがアンティークだとこんなに
風合いも違うものですね。
14G9304600 (350x350)

エナメル製のドアハンドル
白の柔らかな風合いがナチュラルなドアに合わせたいですね。
14G4125201 (350x350)

同じデザインで黒もございます。
14G4125301 (350x350)

今後も沢山の商品が入荷予定です。
アンティークファンの皆様お楽しみに!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06