THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

新商品のご紹介です。 

2015/02/15
Sun. 16:01

日差しも明るく春を感じる日が多くなりましたね。
インテリア業界は新しい物件の準備などが始まったようで
ウエアハウスオンラインショップもいろいろとお問い合わせがあります。
発送は早めを心がけておりますので、ご注文お待ちしておりますね!

さて、そんなインテリアのアクセントになりそうなアイテムが入荷しました。
15AL705400_5 (350x350)

角モチーフのウォールデコ
15AL702700_1 (350x350)

存在感たっぷり、迫力もありますね!
15AL702600_1 (350x350)

樹脂製ですがとても細かな部分まで再現されています。
15AL702800_1 (350x350)

マントルピースの上に合いそうです。
15AL704700 (350x350)

この時計はかなりのインパクト。
狩りの動物たちのモチーフです。
15AL706200 (350x350)

エレガントなタイプもありますよ。
15AL706300 (350x350)

定番人気のエンジェルデコ。
15AL706400 (350x350)

アンティーク調のミラーも素敵ですね。
15AL706500 (350x350)

角デザインのステンド式ミラー。
カッコ良いです。
15AL706600 (350x350)

いくつか並べて飾りたい小さめのフレームも入荷しました。
15AL706701 (350x350)

それぞれゴールド、ホワイトがあります。
15AL707001 (350x350)

クラッシックなホワイトです。
15AL706802 (350x350)

どれもエレガントな装飾です。
15AL706902 (350x350)

存在感たっぷりのアイテム入荷しました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10