THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

カラフルなビーズランプ入荷しました! 

2015/04/01
Wed. 18:33

関東では桜が満開になりました!
街中どこを見ても桜の景色が見えますね。
今日はあいにくの天気ですが、今週はお花見、夜桜いろいろ予定している方も
多いと思います。
お花見の話題はいろいろとありますが、静かな場所で静かに楽しむのも
風情あって良いものです。

さて、ウエアハウスオンラインショップに新しい商品が入荷しました。
温もりあるハンドメイド感溢れるビーズランプです。
お色は7色ございます。
小さめのサイズなのでいくつか並べて飾ったり
バスルームや玄関のランプにおすすめです!
14BS000790 (400x400)

風合いあるガラスの質感。
14BS000790_3 (400x400)

明かりがついてない時は表情も違って見えますね。
14BS000790_4 (400x400)

ミントグリーンがこれからの季節にぴったり。
14BS000290 (400x400)

淡い色が素敵ですね。
14BS000590 (400x400)

クリア色はどんなシーンにもぴったり。
光の影が幻想的な雰囲気を楽しめそうです。
14BS000890 (400x400)

異国情緒溢れるインテリアにも合いそうですね!
14BS000690 (400x400)

天井取付け部分は簡単にできる引掛けシーリング仕様です。
お部屋の模様替えにもオススメのアイテムです。
14BS0_5 (400x400)

ビーズランプ7色入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06