THE GLOBE ONLINE SHOP

ザ・グローブオンラインショップ スタッフブログ

キリム続々入荷中! 

2015/04/16
Thu. 19:38

遙かシルクロードの遊牧民の伝統的な敷物のキリム。
長い歴史の中で次の世代に織り継がれ、実用的な生活の道具として
今も半農半遊牧の人々にとっては生活必需品です。
そんな深い歴史があるキリムですが、独特の柄は不思議と空間に溶け込み、
ここ数年世界各国でとても人気があります。
IMG_0976.jpg

ウエアハウスオンラインショップでもさまざまなタイプが入荷いたしました。
AM-0503-12_5 (400x400)

ラグで一番人気はソファ前に合わせられるサイズのもの。
寝室にもぴったりですね。
AL-0305-02 (400x400)

少し小さめは玄関にぴったり。
AK-0503-36 (400x400)

家に帰ると温かく迎えてくれそうです。
AK-0503-08 (400x400)

お買い求めやすい価格で楽しめるのはもちろんクッションカバー。
UC-15200 (400x400)

どれを見ても可愛くて迷っちゃいますね。
UC-13688 (400x400)

レザーソファとは相性抜群。
UC-16868 (400x400)

いろいろな柄ですがいくつか並べても不思議と合いますね。
UC-14445 (400x400)

他にも大判のオールドキリムやさまざまな柄が沢山入荷しました。
お買い得のスペシャルプライスのものもございますので
お気に入りの柄を見つけて下さいね。

アフガニスタン、トルコ、イランキリム入荷しました!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08